4.23 おやつ作り

今回は、

おやつ作りの様子をお届けします

4月より職員が異動して来た為、

歓迎会を兼ねて行われました

今回のおやつは何でしょう・・・?

まずは殻をむいた落花生を砕いていきます

力強く叩きすぎて袋が破れてしまうというハプニングもありましたが(笑)

しっかり小さくなりました

並行して、ホットケーキミックスを混ぜていきます

皆さん交代交代で混ぜる人、ボウルを押さえる人に分かれて

作業を進めていました

落花生入りホットケーキの完成です

ハプニングもありましたが(笑)

美味しく出来上がり、なかなか好評で

一気に食べ進めていましたよ

美味しかった!また作ろうね!」との声も・・・

次は何を作りましょうね??