7.2 へそマラソン&ノルディックウォーキング

夏も始まりどんどんと気温が高くなっていますがいかがお過ごしでしょうか

今回は「へそマラソン&ノルディックウォーキング」の様子をお届けします

当日は天気に恵まれました

どちらの組もやる気十分と言った様子です

いざ始まると勢いよくスタートしていきました

(飛ばし過ぎでバテないかなと心配でした汗)

そんな心配をよそに快調に歩みを進めていて、力強さを感じました

対するウォーキングは・・・ゆったりと自分のペースで歩いていました

途中で記念撮影もするなどして、楽しみつつ歩ききりました

また来年も参加したいなと思いました

これから外へ出るのが楽しくなる季節ですので、職員で企画してたくさん外で活動していきたいと思います