6.3 あしわけ寮自炊

今日は鍋ラーメンを作って食べます

皆さんで3Fへ集まり、食材の下ごしらえをしました

なんやかんやで完成しました笑(調理途中の画像をあまり撮っていなくて・・・すいません)

完成した鍋ラーメン🍜と、野菜サラダ🥗をいただきます

デザートもコーヒーゼリーと

手作りならではの美味しさがあり、すぐに皆さん食べきってしまいました

食事の後は余興です。今回はビンゴ大会をしました

ビンゴした方には、順番に景品が当たりました                    ビンゴした事を自慢げにカメラへ見せてくれる方もいました。

最後に全員で写真を撮り、今回の自炊は終わりました。

また、定期的に色々な自炊を行い、皆さんで美味しく・楽しめたらなと思います