施設見学

5月18日(金)

暖かくなったり寒くなったりで体調の管理が大変な毎日です

ですが、北の峯ハイツの入居者さまはお元気にお毎日を過ごされています
今日もおひさま保育所の子供達の笑顔に触れ元気をもらいました

午後からは生け花教室を開催
庭のお花を生かした素敵なアレンジメントが出来ました
そして、今日は生け花のボランティアさんのお誕生日という事もあり
お祝いをさせていただきました~
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお誕生日のお祝いで一緒におやつを召し上がっていただきました

そして15・16日と旭川福祉専門学校の生徒さんが見学に来園されました
15日はこども学科、16日は介護福祉学科の皆さんがお越しくださり熱心にメモを取りながら話を聞いていたのが印象的でした。これからもがんばってくださいね

 

 

 

 

~お知らせ~
今月の家族会労働奉仕は19日を予定しておりましたが、悪天候のため20日に変更となりました。