ラベンダーが見頃です(*^▽^*)

30℃、31℃、32℃………。暑い日が続き、富良野はラベンダーの時期となりました。
市内も観光の方が目立つようになり、レンタカーや地方ナンバーの車で混みあっています。
夏祭りや花火大会もあちらこちらで開催されており夏本番!という季節になりました(^^♪

さて今月のブログは、6月に行われた行事を中心にお届けします!

東小学校の子供たちと楽しい交流👧🧑

6月は、東小の皆さんとの交流が沢山ありました。
まずはこちら…。

SB(スクールバンド)の皆さんが、ハイツに来て演奏してくれました!!
とっても素敵な音色に、入居者様も大感動されておりました(⌒∇⌒)

そして、運動会にもご招待を頂いたので、入居者様数名と応援に行ってきました。

とってもお天気は良かったのですが、風が強かったので皆さんコートや毛布でぐるぐる巻での観戦です。それでも、子供たちの頑張る姿に、目を細めて応援されていました\(^o^)/

さらに、東小4年生との交流会をハイツで行いました。

一緒に遊んだり、工作を一緒に作ったりと子供たちとの交流を、とても楽しく過ごされたご様子でした。

父の日🎉

先月のブログでは、母の日のご様子をお伝えしましたが、今月は父の日のご様子を…。
世間では、父の日はあまり盛り上がっていないようですが、ハイツでは、
もちろん!しっかりと!お祝いします!(^▽^)/

日頃の感謝を込めてパチリ📸
各フロアで甘いものを召し上がって頂きながらお祝いしました🍮🍰

平和祭🏮

富良野の夏祭りのスタートといえば、平和祭ではないでしょうか。
今年も入居者様は、露店でのお買い物を楽しまれました🍨

外出する機会は多くはない入居者様ですので、この日お出かけされた皆さんはとても楽しそうに、帰っていらっしゃいました😊

ハープコンサート🎼

6月はこんな素敵なコンサートも開催されたんです!

綺麗な音色に、皆さんうっとりです😍
40分程度の短いお時間ではありましたが、生演奏に触れる貴重なお時間となりました。

🎂ハッピーバースデー🎉

最後は6月に誕生日を迎えられた入居者様です。

笑顔溢れる一年になりますように🎊