2月の行事‼

2月13日(水)

毎日寒いです。2月に入り益々寒い…外に出ると鼻毛も凍る寒さです
そりゃ北海道の内陸といえばしばれるのも当然
エンジンスターターを作った方に個人的にノーベル商品開発賞をあげたい気分です

そんな中、季節の風物詩、豆まきが行われました
職員が一人復帰するとまた一人と交代にインフルエンザで数名休みましたが
入居者様は皆さんとっても元気です

まだ油断はできませんが元気に鬼を退治して寒さを吹き飛ばしましたよ~

 

 

 

 

 

寝起きを襲う鬼たち・・・
そ~っと近づく・・・

 

 

 

 

こりゃ~~っ
わしが退治してやる~~っ

 

 

 

 

今度はやさしく投げてね~と鬼たち・・・


 

 

 

 

やっぱりイテテ~っと逃げる鬼たち・・・

 

 

 

 

最後は和解して記念写真

今年も無事退治しました~っ

また来年も来てね~っ

 

 

そして、2月11日はきずなフロアで「茶屋」がオープン
前回は素敵なカフェでしたが今回は和風茶屋に挑戦

こんな抹茶スイーツを準備しました

 

 

 

 

 


 

 

 

きずなフロアの素敵なおね~さん達が盛り上げてくれました

 

 

 

 

 

大きな手作りどら焼きは甘くて美味しかったですよ~