春の香り漂う今日この頃・・・

ゴールデンウィークが終わりましたね( ゜▽ ゜)
今年の連休は比較的お天気が良く、お出かけ日和が多かったのではないでしょうか。
北海道の桜前線もピークを迎え新緑がきれいな季節になりました😁
北の峯ハイツでも春を満喫する恒例イベント「行者にんにく採り」でチーム福永が新得方面まで行ってきました~(^O^)
そして今年も入居者の皆様にお手伝いいただき下処理後にユニットで美味しくいただきました♡

施設の玄関まで春の匂いが漂ってきました(*^。^*)
とても手際が良くて作業がはかどります‼

そして北の峯ハイツではその頃・・・
今年度入職した新任職員が専門知識を学ぶため内部研修に参加!(^^)!
先輩職員が講師になりお勉強真っ只中です!
初々しい新卒の職員は毎日早く沢山の事を覚えようと一生懸命です。
まだまだ不慣れなことはありますが皆様どうぞよろしくお願いします(^O^)

毎日が勉強です(^_^.)