夏🌻が来る~🎵

夏を目前に何やらお天気は…。ぐずつく日が目立つようです☔
それでもチラホラと夏日の日もあり、やっぱり夏はすぐそこまで来ているのだなぁ。と思うこの頃です。

労働奉仕を活動する季節になりました!

さて、今回のブログの最初は、今年度最初の家族会労働奉仕の様子です。
一戸家族会会長よりご挨拶を頂いた後、作業開始です。

作業終了後は、皆さんでジンギスカンを囲んでご昼食です。

ご協力を頂きました、ご家族の皆さんありがとうございました。
今後の労働奉仕のご協力もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

母の日💐

5月といえば母の日です。各フロアで母の日行事をしました。
皆さん、お花と一緒にハイ・チーズ!
とっても素敵な一枚になりました(⌒∇⌒)

ご家族からの「お母さんいつもありがとう!」の声が聞こえてきそうな綺麗なお花もたくさん届いておりました(*^_^*)

天ぷら揚がりました!

春の味覚を楽しんで頂こうと、栄養士さん主導のもと
揚げたての天ぷらを堪能して頂きました( *´艸`)
春といえば、アスパラ!グリーンアスパラとホワイトアスパラの食べ比べです。

2名の栄養士さんが一生懸命揚げてくださいました(^^♪

皆さん口を揃えて、「揚げたては美味しいね~♡」と、おっしゃり沢山召し上がっていらっしゃいました。そんなご様子を見て、職員もつられて顔がほころぶひと時となりました(#^.^#)

🎊ハッピーバースデー🎁


5月に誕生日を迎えられた入居者様です\(^o^)/

笑顔あふれる一年になりますように…。(*^▽^*)