ありがとうございました!

3月16日(水)

今日もお天気がよく雪がどんどん融けています。
そういえば卒業・入学シーズンですね
北の峯ハイツでもお子さんが卒業・入学を
迎えるスタッフがたくさんいますよ~っ

11日には北の峯ハイツにいつも来ていただいている
ボランティア団体「あけぼの会」の方々との交流会がありました
普段はゆっくり交流が出来ないスタッフも一緒に昼食を囲みながら
ゆっくり語らうことができました。
「あけぼの会」の皆様には、縫い物やレクリエーションへの参加など
様々なことに活躍をしていただいています。
これからも皆様のお力を借りながら
北の峯ハイツを盛り上げていきたいと思います。

「あけぼの会」の皆様、ありがとうございました

s-IMG_2927 s-IMG_2919 s-IMG_2925