焼うどん作り!

4月15日(金)

今日はのぞみフロアで焼うどんを作りました~
昔は調理の仕事をしていた方も
料理人の血が騒ぎ、とっても手際がよく
野菜の皮むきから食べやすいように野菜を小さめに切って
味付けまで手伝っていただきました~っ

人参・もやし・玉ねぎ・白菜・いも・かぼちゃと野菜も豊富で
いもと人参は沢山材料が余ったので
いものきんぴらにしていただきました~
かぼちゃも付けあわせにして美味しくいただきましたよ~っ

みなさん美味しく召し上がりお腹もいっぱいになりました

そして今日は3月いっぱいで退職となった斉藤管理栄養士が
引き継ぎを終え最後の挨拶をする日となりました
長い間、美味しい献立を考え皆さんを元気にしてくれました。

本当にありがとうございました~
これからもいつでも遊びに来てくださいね~っ

s-DSC00697

 

 

 
s-DSC00699

 

 

 
s-DSC00700

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_3110

 

 

 

斉藤さんありがとうございました