食フェス2016!

7月22日(金)

今日は「しののめ食の祭典~食フェス2016~」が開催されました。
今回の行事は初めての試みで皆様に季節を肌で感じていただきながら
食も楽しんでいただく、という目的で行われました。
朝から炭をおこし、ジンギスカンや焼き肉、魚、野菜など・・・
色々なものを焼いていただきました~
お肉は固くならないよう管理栄養士が工夫を凝らし
見事、焼いても柔らかいお肉を提供することが出来ました~っ

来年はもっと進化したものが提供できればと思います!
暑い一日でしたが賑やかで楽しい1日でした~

s-DSC00779

 

準備が出来ました~

 
s-DSC00789

 

 

どんどん焼きましょう!
s-DSC00783

 

 

美味しそうです
s-DSC00788

 

 

 

 

バイキング形式です
s-DSC00787

 

 

お美味しかったですよ~っ