第4回 夏祭り!

8月6日(日)

北海道の短い夏を体で感じる毎日となりました~
益々入居者様の体調管理をしっかり行い
元気に夏を乗り切りりたい所です

北の峯ハイツでは夏のイベントが目白押しですが、
昨日は一大イベントである「第4回 夏祭り」を開催し
ご家族や地域の皆様等、沢山の方々にお越しいただき
無事に夏祭りを終了することが出来ました~っ

今年は東雲町内会や富良野市労連青年部
旭川福祉専門学校、富良野看護学校、そして家族会等…
沢山のボランティアの皆様にご協力をいただきました
ボランティアの皆様、暑い中本当にありがとうございました。

余興ではスマイルファクトリー、北峯太鼓が祭りを盛り上げてくださり
盆踊りもたくさんの方々に踊っていただきましたよ~っ

そして何より、入居者様の沢山の笑顔が見れたことが
何より嬉しいことでした~

来年もまた盛り上げていきたいと思います

 

s-IMG_4660s-IMG_4669

 

 

 

 

 

 

ボランティアの方々と打ち合わせ中。
沢山の方々にご協力をいただきました。 露店の準備も万端です!
s-IMG_4676

 

 

 

家族会の方々にも野菜販売をしていただきました。
s-IMG_4636

 

 

 

 

ハイツのきれいどころもスタンバイ完了です!
s-IMG_4776

 

 

 

スマイルファクトリーの皆様がダンスで盛り上げてくださいました!
s-IMG_4795

 

 

 

北峯太鼓も迫力満点です!
s-IMG_4875

 

 

こども盆踊りはとてもかわいかったですよ~っ
s-IMG_4951

 

 

 

 

入居者の方も張り切って踊ってくれました~っ
s-IMG_4991

 

 

 

 

職員もこの日のために太鼓を練習しましたよ~っ