流しそうめん!

8月25日(木)

毎日暑いですね~っ。今年はまだまだ残暑が続きそうです
台風11号からの9号の影響で
施設横のベベルイ川が増水し心配していましたが
あふれたのは反対側の小さな北1号川でした

施設への影響はありませんでしたが、
自然相手ですので自然災害には
今後も十分注意をしていきたいと思います。

今日から2日間、富良野市では神社祭がおこなわれています
北の峯ハイツでも露店見学や外食へ出かけています
後日、写真を掲載したいと思いますのでお楽しみに・・・・

23日は暑さをしのぐ流しそうめんを
あかりフロア、のぞみフロア合同で行いました。
流れているそうめんを見ながら食べる食事は
また、格別なものですね

27日はあゆみフロア、ひかりフロアでも
流しそうめんを楽しむ予定です。

s-DSC00805

 

 

 

 
栄養士さんが準備をしてくれています。
s-DSC00811

 

 

 

 
さあ!流しましょ~っ
s-DSC00809

 

 

 

 
流れてきましたよ~っ
s-DSC00808

 

 

 

 
皆で食べると美味しいです!