秋の味覚祭り!!

9月22日(木)

昨年から始まった富良野あさひ郷 高齢者事業合同の
「秋の味覚祭り」を開催しました
気持ちの良い秋晴れの下、
デイサービスからはあさひ郷、やまべ、かみん
グループホームほがらか
富良野市寿光園
北の峯ハイツから参加していただいた利用者の方々と
職員を合わせると総勢140名の皆様と一緒に
秋の味覚を堪能しました~っ

秋の味覚は…
鮭のチャンチャン焼き
鮭の親子ごはん
鮭のあら汁
豚汁
芋、かぼちゃ、さつまいも
焼き鳥・焼き肉・ジンギスカン‥など
※もちろん毎年秋になると結成される
「チーム福永」が釣ったいくら入り鮭も入っていますよっ

余興では利用者様のカラオケや職員の出し物、
じゃんけん大会もあり
とっても盛り上がりました~っ

これだから食欲の秋はやめられな~い
と思う一日でした

s-dsc00916

 

 

 

 

 

屋外は暖かくて気分は最高!

s-dsc00913

 

 

 

 

あら汁、豚汁の準備もできました~

s-dsc00923

 

 

 

 

 

 

鮭はいいにおいがしています

s-dsc00915

 

 

 

 

 

 

焼き隊も頑張っています

s-dsc00925

 

 

 

 

 

 

この日のために結成されたチーム「空知川」による
歌と演奏が披露されました