鮭!鮭!鮭!

10月23日(日)

今日は二つのフロアで秋の味覚を堪能しようと
チーム福永が釣ってきた鮭やイクラを使った料理を作り
み~んなでいただきました~っ

ひかりフロアでは鮭のチャンチャン焼きと鮭の炊き込みご飯
あゆみフロアではイクラがたくさんのった生ちらしと茶碗蒸し

職員は朝から下ごしらえをして準備を進めました~っ
あまりの良い匂いに入居者の方もチャンチャン焼きの前に集まってきて
「早く食べたいね~っ」と嬉しそうでした~っ

昨日はなごみフロアでもかぼちゃのシチューと炊き込みご飯を作りました
最近、お昼時になるといい~っかおりがただよってきていますよ~っ

鮭・イクラにかんぱ~いっ
s-dsc00954

 

 

 

 
s-dsc00949

 

 

 

 

 

 

チャンチャン焼きの味付けについて協議中!
s-dsc00956

 

 

 

 
s-dsc00959

 

s-dsc00958

 

s-dsc00961

 

s-dsc00945

 
s-dsc00962

 

 

 

s-dsc00963