お好み焼きしました!

4月23日(日)

春になったと思ったら雪が降ったりと、気温の差に体がついてゆかない今日この頃です。
北の峯ハイツでも風邪を引かれる方がいらっしゃり、体調管理や予防に注意をしている所です
そのため現在きずなフロアでは面会場所の制限をさせていただいておりますのでご協力をお願いいたします。

18日にのぞみフロアでお好み焼きをしました
フロアの皆さんに手伝っていただき美味しいお好み焼きが出来上がりました~
フロアの外にまでいいにおいが立ち込めていましたよ~っ

 

 

 

 

 

さあ、作りますよ~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手慣れたものです!

 

 

 

 

 

 

 

施設長もお手伝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った甲斐あって美味しくできました

そして、今日は花壇の苗の移植作業を行いました~っ
土の匂いを感じながら慣れた手つき作業が進み
沢山のポットが並びました~っ
ポットの数はな・なんと、1000ポットにもなりました
花壇の完成が楽しみですね~っ