ゴールデンウィークですね

4月30日(日)

昨日から世の中はゴールデンウィークですね~っ
北の峯ハイツも連休中はご家族の面会が増え入居者様の笑顔も多くなります。

こちらは4月末から風邪を引く方がいらっしゃいましたが、現在は症状も落ち着かれ、皆様お元気です
ですので、連休中に沢山の方々に面会に来てくださるのを楽しみに待っています

今日は4月23日に行われた「富良野市青少年サークルね~びる」主催の春季クリーン作戦に職員が参加した様子をお届けします
当日は少し寒かったですが、北の峯ハイツの若手4名が駅周辺の清掃を元気に行ってきました。
北の峯ハイツは若い職員も多いので、地域の役に立てるのであれば、力仕事にもどんどん出向きますよ~っ