Mother´s Day

5月14日(日)

桜も終わりましたね~っ
今年は一気に暖かくなり桜もあっという間に満開となり、私たちも見頃をめがけてドライブに出かけました
今年は気温の高さから葉っぱも一緒に伸びてきたとの情報でしたが、それでも今年の桜もサイコーにきれいでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は母の日です
1年に一度お母さんに日頃の感謝を伝える日。
今日は沢山のご家族が面会に来てくださいました。

フロアでも手作りカードやデザートでお祝いしましたよ
いつまでもお母さんへの感謝の気持ちは忘れないものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・先日チーム福永で新得方面までアイヌネギ採りに行きました~っ
沢山採ったアイヌねぎは各フロアで調理し
美味しくいただきましたよ
旬のめぐみに感謝感謝