父の日 Father’s Day

今回より「北の峯ハイツブログ」を担当することになりました生活支援課の
杉本と申します。
よろしくお願いします。

6月18日(日)は父の日でした。

とても暑い日でしたね。

全国的に「父の日」の知名度が「母の日」より低いそうです。

そう言われたら…そんな感じがしますね
世のお父様方お疲れさまです。

そんな世間声に負けず、北の峯ハイツでは父の日の行事を行いました。

みなさんは「父の日」といえば、何をしてお祝いするのでしょうか?
我々もいろいろと考え、各フロア趣向を凝らしたものとなりました。

一部ですが写真をご覧ください。


 

たこ焼きを焼いてます

 

 

 

 

父の日というよりお祭りの屋台ですね

 

 

 

 

 

母も父も関係なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しみました

 

 

 

 

 

こちらはホットケーキ(どら焼き風?)

 

 


 

メッセージカードを添えて