カラオケ大会・余暇時間

気温も上がり始めだんだん夏に近づいてきましたね🐳

桜が丁度見ごろだったゴールデンウイークも終わり、「どこも行けないから、桜を見てきたよ」等のお話も聞かれ、御利用者さんの皆さんは元気に過ごされており、5月のはじめにデイサポートかみふらのではカラオケ大会を行いました🎤

コロナウイルス感染症予防をしっかりおこない、いくつかのグループに分かれ行いました。

 

 

御利用者の皆さん懐かしの歌や定番の歌、流行りの歌などそれぞれの十八番の歌をノリノリで歌っていました🕺

カラオケ大会に参加されない方はデイルームなどでテレビを視聴されたり本を読んだりと、

のんびりゆっくりと過ごされていました😙

 

これから夏に近づきどんどん気温が高くなる為、熱中症や脱水症に気を付けて元気に過ごしていきましょう!!☀