8月の様子

皆さんこんにちわ😆

遅くなりましたが、8月の余暇活動の様子載せますね✌

8月は夏祭り・カラオケ大会・ドライブ外出を行いました。

まずは夏祭りの様子をどうぞ⭐

夏祭りではかき氷、輪投げ、くじ引きを行いました。

かき氷は暑い夏にはもってこいですよね😋

くじ引きでは1等賞はおかしが大量に入ってたらいですね😜

輪投げは参加したみなさんで得点を競い合ってました。とても楽しそうにやってましたね👍

次にカラオケ大会の様子です⭐

カラオケ大会では皆さん得意の歌を歌ってましたね🤩

得点が出ると大喜びする人や悔しそうにする人もいました。

またみんなさんの歌を聞ける日を楽しみにしてます🤙

最後にドライブ外出の様子です⭐

ドライブ外出では日の出山やフラワーランドへ行ってきました。

天気も良くドライブには最高でした😊

みなさんいい表情ですよね😍