事業所間スポーツレクリエーション!!

皆さんこんにちわ!!今回は10月28日に富良野スポーツセンターで行われた事業所間スポーツレクリエーションの様子を載せますね😍コロナの関係もあってしばらく開催されてませんでしたが、今回久しぶり開催されました😊

スポーツレクリエーションでは徒競走・運命走・玉入れ・ボッチャ・●×クイズ・職員&利用者さん混合のリレーなどたくさんの競技がありました‼

デイサポートかみふらのからは2名の実行員が選出され選手宣誓や開会式や閉会式でのあいさつ、競技進行のサポートをしていました。

開会式では怪我のないようにしっかりと準備体操を行いました。

それでは競技中の皆さんの様子をどうぞ😝

一休み中🤭

前回はデイサポートかみふらの&北の峯学園teamが優勝でしたが、今回は・・・

惜しくも3位でした😓

優勝は逃しましたが、それ以上に楽しかった行事となりました。

今後もこのような行事が増えて利用者さんが楽しめる事が増えるといいなと思いました😉

皆さんからも「楽しかった」「またやりたい」「今度は優勝したい」など聞かれました。

各事業所の皆さんお疲れ様でした‼

実行員会の皆さんも競技企画や進行ありがとうございました‼