カラオケ・ボウリングに行ってきました!!

10/28土曜日の午後から希望者で

「遊ランド」にてボウリングとカラ

オケをしてきました

みなさん自分で好きな歌を選んでの大熱唱です

JPOP、アニソン、そして演歌など、様々な歌謡曲がそれぞれの部屋に

響き渡っていました

ボウリングは全員2ゲームを行いました。

男性陣の間では熱き戦いが繰り広げられ、女性陣は和やかなムードで

楽しんでいた様子でした。皆さんすごい体力です

皆さんの気合の入った投球のワンシーンです

カラオケもボウリングも日頃お仕事を頑張っている皆さんには

とても良リフレッシュになったようです。

1月にはカラオケとボウリングの大会が予定されてますので

また来週から今後の楽しみを目標に頑張りましょう