2019年04月30日 一覧

2019.4.26 引っ越し記念・歓迎会

北の峯学園、平成最後の行事は引っ越し記念・歓迎会です

 

4月27日は北の峯学園が旧施設から現施設とへ引っ越した記念日です

また、4月から入職した新任職員を歓迎する会でもあります

 

 

今年は8名の新任職員が入職しました

 

 

皆で食事をすると美味しさも笑顔も倍増です

 

 

毎年恒例の北峯太鼓の演奏もありました

会場中に太鼓の音が響き渡っていました

 

 

こちらも毎年恒例の新任職員による初仕事!(笑)

利用者の皆さんも大変盛り上がっていました

 

残念ながら写真は無いのですが、現職の職員も負けじと、「ヒゲダンス」を披露し利用者さんも一緒になって盛り上がっていました

 

いよいよ平成も終わりこれから新しい年、「令和」が始まりますが

これからも職員、利用者の皆さんで北の峯学園を盛り上げていきたいと思いますので

どうか変わらぬご支援よろしくお願いします!