観楓会旅行第4班十勝方面 2日目

前回の記事に引き続き、旅行4班2日目の様子をお届けします。

まず初めに朝食です。バイキング形式になっており、皆さん思い思いのメニューを選び取り美味しそうに食べていました❗

泊まっていたホテルを後にし、次は「柳月十勝スイートピアガーデン」を訪れました😀

ここでは、皆さんおなじみ柳月のお土産や、イートインスペースもありちょっとしたスイーツも味わえるようになっていました☺

ちょうどいい天気だったのもあり、ソフトクリームを美味しそうに食べている方が多くいらっしゃいました😍

最後に「イトーヨーカドー帯広店」を訪れました。

ここでは、皆さんバラバラになり行きたい場所で買い物を楽しんだり、昼食をそれぞれ選んでおいしく食べていました。

2日間通して天候に恵まれ、最後まで笑顔たくさんで無事に帰ってくることが出来ました😀