2020年01月10日 一覧

1/1新年書初め

新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします🐭

今年初めての行事となります、「書初め」の模様をお送りします。

普段はあまり習字をすることのない皆さんですが、いざやってみると物凄く上手に出来るんです😆

新年から皆さんいい表情で写真に写っています😀

全ての作品が個性的でいい味を出していますね☺

職員が書いたものもありますが、正直ここまで個性を出して習字を書くって中々できないなぁと思っています😮

最後に参加者全員で写真を撮り、新年最初の行事を終えました😄

お昼には全員で集まり、食事をしました。

赤飯に、雑煮、左下には可愛らしい干支の「子」である、ねずみの和菓子があり見た目もいいですが味もすごく美味しかったです‼

皆さん美味しそうに食べており、新年初日からたくさんの笑顔が見られました☺

中には昼間からお酒を飲んで楽しんでいる方もいました(笑)

こうして今年もまた健康で新年を迎えることができ嬉しく思います。

2020年も、利用者さんのたくさんの笑顔を見られるように職員一同頑張っていきます😌