2020年03月23日 一覧

お疲れ様会 ~もみじ寮~

もみじ寮お疲れ様会!!という事で

寮内には、、、

今年度のもみじ寮で外出へ行った際の写真をかわいく装飾しました!!

装飾作りや、張る作業もお手伝いしてくれました⭐

飾った装飾をじっくり見る方や、自分が写っている写真を見てにっこりする方も。。。

 

そして、今回の自炊メニューは、、、、

「カレーライス🍛」「サラダバイキング🥗」「コーヒーゼリー🥣」の豪華三品!!

もちろん自炊は利用者さんが具材を切ったり煮込んだり、、、、

しっかり持参のエプロンを付けている方も!!

 

 

楽しく、美味しく作れました❣

 

そして最後はカラオケ大会です!!!

 

寮内でのカラオケですが、皆さんの選曲と歌声のすばらしさにより盛り上がりは最高潮でした😊

また、来年度もいろいろな行事を開催し、楽しく元気に過ごせて行けたらなと思っています‼

 


お疲れ様会 ~あさひ寮~

3月11日に行われました、あさひ寮お疲れ様会の様子をお届けします。

題字は寮の皆さんで色を塗り、絵は思い思いのものをそれぞれ描きました😀

線からはみ出さないように丁寧に塗っていました☺

会では、「海鮮丸」にてお寿司や丼物等好きな食事を出前して、皆さんで食べました🍣

お寿司を食べている中で、素晴らしい笑顔をたくさん見ることが出来ました😆

食べ終わった方もソファでくつろぎ、楽しんでいる様子が見られました😄

1年お疲れ様でしたの意味を込めて最後は皆さんで「ごちそうさまでした」をして会は終了しました。