2020年08月11日 一覧

7.22 学園祭①

今年も学園祭の時期がやってきました!

が…コロナウイルスの影響で、例年のようにご家族の方々や地域の方々、ボランティアの方々をお招きする事ができません

 

なので!!

第39回じゃない!?プチ北の峯学園祭』と題しまして

~逆境に負けない!コロナに負けない!~をテーマに

ご利用者さんと職員のみで、学園祭を開催しました

 

 

待ちに待った学園祭…!

開会の言葉からスタートです

 

 

オープニングは、北の峯学園太鼓クラブによる太鼓演奏です

 

 

始まりにふさわしく、会場を盛り上げてくれました

 

続いて、自治会によるオペレッタです

今回は『必殺仕事人』を披露していただきました!

 

 

さすが仕事人…!2枚目の写真のように職員も切られました(笑)

練習の成果を披露し、会場からは暖かい拍手が送られました

 

 

今回の学園祭は利用者さんの活躍が多くありました!

一つの記事では書ききれませんので、次回へ続きます