12.16 みそのクリスマスパーティー

こんにちは

今回はみその寮のクリスマスパーティーの様子をお伝えします

昼食は、ほっともっとのお弁当です

ハンバーグやカレーなど…好きなものを食べ満足している様子でした

 

 

職員もしっかりと事前に注文し(笑)、支援を行いつついただきました

午後からはカラオケを行い、歌っている方も、聞いている方も楽しそうです

 

15:00のおやつは…

 

イチゴいっぱいの手作りケーキです                                                               皿までクリームがいっぱい付いているので、右の写真が直接ケーキを置いているような写真になってしまいました(笑)

ケーキ屋さん顔負けの飾りつけに、みなさん美味しそうに食べていました

 

 

季節を感じながら、クリスマスの素敵な思い出ができたようです

笑顔がたくさん見られ楽しい1日となりました