2021.1.1 元旦③

元旦最後の記事は、カラオケの様子をお届けします

各ユニットごとに1階ホールで歌い、リモートで配信しています

お馴染みの演歌に加え、氣志團やウルトラマンなど好きな曲を選んでいました

 

 

1枚目の写真のように、ホール内を大きく動きながら歌う利用者さんもいました(笑)

職員が追いながら画面に映し、それが出来るのもリモートならでは

他の方の歌を聴いて踊っているかと思えば…

自分の出番ではピンクレディーを踊りながら堂々と披露し、みなさんを楽しませていました

のど自慢を見ているかのような眼差しで(笑)皆さん集まって見ています

 

歌声を聴いている利用者さんも職員も、この笑顔です

 

全員で過ごす貴重な元旦

利用者さんにとっても職員にとっても、楽しい思い出になったのではないでしょうか

1月2日も同様にカラオケを行い盛り上がりました

笑顔溢れる北の峯学園を、今年もよろしくお願いいたします