2021年02月08日 一覧

雪はね、雪遊び

寒い日が続いていますね

中庭の雪が積もっていたので、雪はねを行いました

 

 

建物の中でぬくぬくと過ごしている方も、雪はねを応援していました

 

後日、更に積もった雪を中央に集め雪山を作り、

運動と気分転換も兼ねてソリ遊びをしました

 

 

少し高い雪山に怖がる方もいましたが(笑)楽しめたようでした

 

 

ユニット内では、活動として新聞ちぎりを行っていました

 

 

みなさんで作品を作るのでしょうか?楽しみですね


1/6 新年会【おやつ作り②】

前回とは違うユニットでも、おやつ作りが行われていたので紹介します

 

コップに敷き詰めたスポンジの上に、フルーツを乗せていきます

 

 

みなさん、フルーツ盛り盛りにしたいようですね(笑)

 

 

イチゴみかんパインがいっぱいのパフェ完成です

 

 

 

色鮮やかなパフェと写真を撮った後、美味しそうに食べていました

協力して作り、楽しい時間を過ごせたようでした