ハロウィンパーティー【女性寮】

続きまして

女性寮でのハロウィンパーティの様子をお届けします

あさひ寮では

かぼちゃをたくさん使ったかぼちゃシチューを作りました

みなさんお手伝いをしてくれて

たくさんのシチューが出来上がりました

いつもとは違う

ハロウィンのコップやお皿、カラフルなスプーンを使って

目から!口から!ハロウィンを楽しみました

お次はみその寮!

ハロウィンお楽しみ会ということで

ビンゴを楽しみました

みなさん一体何が当たったのでしょう~?

そして、

最後に前日に仕込んでおいたかぼちゃプリンを頂きます

こちらは仕込みの様子です!

当日の食べている写真を撮り損ねてしまいました、、、

みなさん美味しそうに食べていましたよ~

以上!

ハロウィンパーティー女性寮編~でした

各寮でのハロウィンパーティーでしたが、

みなさんの楽しそうな様子をお届けできたかと思います

来年のハロウィンも楽しみですね