2021年12月17日 一覧

12/10 もみじ寮クリスマス会

今回は

もみじ寮のの様子をお届けします

 

寮内をクリスマスらしく飾り付けしました

ステキな飾りの前で写真撮影

いい笑顔ですね~(職員も楽しそう

 

お次はフルーチェ作り

材料を入れて混ぜて・・・

冷えて固まったら1人分ずつに分けます

上手に分けてくれました

 

 

最後はベビーカステラづくりです

こちらも材料を入れて混ぜて・・・

タコ焼き機で焼いていきます

くるくるっと丸めるところも手伝ってくれましたよ

 

 

完成したら食べる前に・・・

生クリームやカラフルなトッピングを使って飾りつけです

とっても美味しそうに出来上がりました~

 

それでは「いただきま~す

 

 

美味しそうなもみじ寮のクリスマス会をお届けしました