新年会①

今回は各寮の新年会の様子をお届けします

こちらの寮では鍋パーティーが行われました

職員と一緒に具材を切って準備を進めていきます

寒い冬にはあたたかいお鍋が染みますね

そして、ビンゴ大会も行い

皆さん豪華景品()が当たったそうですよ

お次の寮は・・・

この寮では毎年恒例の鍋ラーメンが行われました

野菜たっぷりなので手分けして材料を切っていきます

皆さん慣れた手つきで材料を準備していきます

大きな鍋で煮込んで・・・完成

「いただきまーす!」

「麵が伸びちゃう~!」「美味しいね~」と話しながらも

たくさんおかわりをしてお腹一杯になったみたいです

まだまだ各寮の新年会の紹介です!②へ続く!