新年会②

前回に引き続き、新年会の様子をお届けします

まずは、こちらの寮です

新年会ということで装飾を貼っていきます

今年の干支はトラですね

お昼は出前を頼み、普段とは違った食事をいただきました

お寿司や丼もの、うどんなど皆さん食べたいものを

事前に選び注文しました

たくさん食べた後は・・・

レクリエーションとしてストラックアウト輪投げを楽しみました

見ている方々も応援してくれています

たくさん食べて、たくさん動いて

楽しめた新年会になったのではないでしょうか

お次の寮は・・・鍋パーティー

冬は寒いので鍋が人気ですね

皆さんで手分けして材料を準備していきます

白滝は切りづらかったようですね・・・

待っている皆さんは「おなかすいたー!」と言わんばかりの表情

完成したら・・・

皆さんでいただきます

協力して作ったお鍋は美味しく出来上がりました

2022年も

笑顔いっぱいで元気に過ごしましょうね