2022年03月01日 一覧

2月 おやつ作り

2.14はバレンタインデーということで

2月は各寮で美味しそうなおやつ作りをしていたので

その様子をお届けします

 

まずは

ティラミス風パフェ」を作っていたこちらの寮から!

 

みなさんで

切ったり、混ぜたり、盛り付けしたり・・・

協力して作っていきます

美味しそうなおやつの完成です

コーヒーではなくココアをかけて頂きました

美味しい~!」と言いながら

みなさんぺろりと食べてしまいました

 

こちらの寮では「チョコババロア」を作っています

美味しそうに飾りつけをしていきます

 

完成したらいただきま~す!

美味しく出来上がったようですね

 

 

バレンタインはあげるだけではなく

美味しいおやつを作って楽しむことが出来ましたね