2022年06月11日 一覧

5.27芸術活動男性

前回の女性に引き続き今度は男性が芸術活動を行いました

定番となったzoomを繋いで各寮の様子も見つつで、進んでいきました

説明を真剣に聞いて、皆で作っていきました

途中完成前に、作ったおにぎりが美味しそうで食べたくなってしまう方がいました

そうして完成したのがお弁当です

オムライスの入った弁当やウィンナー、しっかりとつけあわせの漬物まで

再現度が高くてお腹が空いてきました(笑)

弁当にニンジンが素材そのまま入っているのは見なかったことに・・・(笑)

弁当ではないですが、センスのある作品も同じ手法で作られていました

年度末のすまいるあ~とに向けて作品を沢山作っていけたらいいなと思います