2023年07月25日 一覧

6.15平和祭外出

日差しが温かく過ごしやすい日になってきましたがいかがお過ごしでしょうか

今回は「平和祭外出」の様子をお届けします

コロナ禍で長らく行っていませんでしたが、周囲の状況を踏まえ参加してきました

天気も良く、久しぶりのお祭りも一段と楽しく参加する事が出来ました

皆さん出店で思い思いのものを購入しその場で食べたり、くじを引いて目当てのものが当たり喜んだりと大満足の笑顔がたくさん見られました

食事は上富良野にある「つた家」さんにてみなさんでお弁当を食べました

お刺身もあり特別感あふれるお弁当となっていました

美味しい食事に笑顔あふれていました

みなさんで集まって食べる食事は一際美味しく感じていたことと思います

これからも市内外の行事に積極的に参加して、楽しい行事にしていきたいと思います