2023年11月08日 一覧

10.8 ズリ山&BBQ

今回はズリ山&BBQの様子をお届けします

お馴染みとなりました赤平にあるズリ山に登ってきました

意気込みばっちり、いざズリ山へ

道中777段の階段がありましたが、皆さん意気揚々と登っていきました

1人も欠けることなく無事頂上へ着きました

幸福の鐘も鳴らして記念撮影です

下山前にみんなで記念撮影を撮りました

帰りのバスではいい笑顔も見られ達成感にあふれていました

戻ってからはBBQハウスにてみんなでBBQを楽しみました

また来年も行きたいですね

 


9.10 ふらのチーズ祭り

今回は先日開催された「ふらのチーズ祭り」に行ってきた様子をお届けします

この日は快晴で、いい外出日和になりました

道内外からいっぱいの人が来場していました

チーズやアイス、ピザなど色々なものが販売されていました

一通り見て回り希望の物を購入し、ベンチに座って食べました

最後に記念撮影をし、学園へと帰りました

また市内で行事が開催されていた時には積極的に参加したいと思います