今年もよろしくお願いします。

1月4日(木)

おだやか~に年が明けました
皆さん雪に悩まさせる事無く正月を迎えられホッとしていますよね

2018・・・新年を迎え今年も素敵な1年になるよう職員一丸となって盛り上げていきたいと思います

そして今年も北の峯ハイツではにぎやか~なお正月を迎えています。
恒例の福引きやお正月遊び、そして今年は“甘味処しののめ”を2日に開催
スイーツが大好きな管理栄養士が和風のデザートを作り広場でふるまってくれました。

そんなお正月をお届けします

年が明けました。

 

 

 

 

 
「甘味処しののめ」メニューの管理栄養士考案の「きな粉黒蜜味のわらびもち風」


 

 

 

 

茶屋のイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタと麻雀で真剣勝負!

 

おひさま保育所の子供達も遊び来てくれました