忘年会!!②

平成29年12月29日(金)

2017年も終わってしまいます。

焦ってブログを更新しています。なんせタイトルが忘年会なので今年中にアップせねば。。。

というわけで、12月27日にひかりフロアとあゆみフロア合同で忘年会を行いました。

今年はケーキやお菓子を食べながら、職員によるダンスを見ていただくという、ちょっと変わった会となりました。イメージとしてはディナーショー的な感じで。。。

アンコールもあり、大変盛り上がりました。

みなさん続々と集まってきました

おかしやケーキを食べていると…

!!!

!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんです!

テーマはズバリ「バブル」です!

本当にバブル時代の服を着て、メイクも当時を再現しています。

服を貸してくれた、リアルバブル世代の職員に感謝 笑

みなさん喜んでくれました!

 

最後はもちろん「ダンシングヒーロー」にあわせてダンスです。

登美丘高校バージョンは無理なので、荻野目ちゃんバージョンです。個人的にはとんねるずバージョンだと思っています

クリック(タップ)すると動きます

来年もシクヨロよろしくお願いします!

by杉本