新年度になりました!

4月6日(金)

今日は雪がちらつきましたが駐車場にできた大きな雪山もすっかり溶けて春~っになりましたね
私ともう一人のブロガーは「年度末業務」という大きな敵と戦いながら無事に年度を越し、帰ってまいりました~っ
また今年度もこのブログで北の峯ハイツの盛り上がりをお届けしまーす

今日はおひさま保育所の子供たちがレクリエーションに参加をしてくれました~っ
入居者の皆さんもいつもの体操や歌より子供たちの様子を見るのを楽しんでいた様子でしたよ。
これからも時々レクリエーションに遊びに来て一緒に歌や体操を楽しんでいきたいと思いまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…少し過ぎましたが
3月28日は施設長の誕生日でした~っ
〇4歳!
今年も大物を釣ってきてくださいね~っ