花壇用の苗を移植しました!

4月13日(金)

こんにちは~っ
今日は13日の金曜日…と未だに言っているのは私の年代だけでしょうか??
そんなホラーな日にハイツでは春の風物詩、花壇用の苗の移植作業をしました

今年も沢山植えられるようにと大量の土とポットを準備したのですが、予想以上の苗の量に今日はサルビアの移植で終わってしまいました
次回はマリーゴールドの移植を頑張ります
今年もハイツの花壇を花でいっぱいにしますよ~っ

そんな作業中、おひさまの子供達は施設内に飾っているこいのぼりや大きな五月人形を見学に来てくれました。
今日も母性をくすぐられるキュートな子供たちに癒されちゃいました~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も癒しを届けてくれました