運動会を観に行きました。

6月2日(土)

運動会シーズン真っ只中
今日は近所の富良野東小学校の運動会に招待していただきましたので観に行かせていただきました

数日前は微妙な天気予報だったのですが、今日は朝からお天気がよく、逆に気温が上がりすぎはしないかと心配していましたが、準備していただいたテントの下で、春の心地よい空気を感じながらグループホームほがらかの方々と楽しく運動会を観覧させていただきました

入居者様たちは「懐かしいね」「楽しいね」「頑張っているね」と思い思いの感想を述べられていました

そして、地域住民が参加できる玉入れにはほがらかの入居者様、やほがらか、ハイツのの職員が参戦
大いに盛り上がりました~っ

東小学校の皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

運動会の前に生徒さんが運動会の招待状を届けてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

元教員の方は「懐かしいな~」との感想。

 

 

 

 

 

玉入れに参加し、景品をゲットしました