へそ祭り 祝50周年!

8月1日(水)

毎日見慣れない気温が温度計に表示される毎日・・・
涼を求めてクーラーで快適な温度になっているフロアのリビングで入居者さんと涼んでいるそんな毎日です(-_-;)
窓を開けると熱風が入ってくるので入居者様は日中、快適なリビングでお昼寝をしていただいたりしています。
これからも体調を崩さないで夏が乗り切れるようにしていきたいと思います(*^。^*)

7月28・29日は第50回 へそ祭りが 暑い中開催!
今年も入居者様と観に行ってきました~(^O^)

暑かったですが、踊りの曲を聴くと「夏が来た」という感じで、入居者様はと~っても喜ばれていました~っ(^O^)

 

 

今年は雨が降らず最後まで楽しめました

「やっぱり夏はこれを見なきゃね~」

うちの主任さんも魅せてくれました(^O^)

富良野のゆるキャラ「へそ丸くん」も暑さの中お疲れ様でした!