秋のイベント!

10月1日(月)

9月6日に発生した北海道胆振東部地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
北の峯ハイツは6日の地震発生時から8日の20時まで停電となりましたが、停電の間自家発電が作動し、最低限の電力は確保できておりました。一時食材の物流が滞り、備蓄の食材を提供させていただいた日もありましたが、幸いお怪我される方もなく皆様お元気に過ごしています。

9月16日には予定しておりました敬老を祝う会を滞りなく行うこともできました。
お越しくださったご家族の皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

今年も長寿の方への式典が行われました。
今年は100歳以上の方が5名もいらっしゃいました。
大変喜ばしいことですね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

生け花教室の成果を発表させていただきました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

フロアの紹介では日頃の様子を写真で見ていたいただける作品を展示しましたよ

 

 

 

 

 

そして今年も東中学校の吹奏楽部の皆様にお越しいただき、素晴らしい演奏を披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は北の峯ハイツの歌姫が登場し、秋の空のように澄み切った歌声で癒されました

~あかりフロアの秋のイベント~

9月28日には秋のイベントとしてあかりフロアで味覚祭りが行われました。
地震の影響で中止となった秋の味覚祭りでしたが、
チーム福永の鮭が今年も届きましたので早速いただきましたよ~っ
施設長ごちそうさまでした~っ