あかりフロアちぎり絵展

10月28日(日)

すっかり朝、夜は寒くなり、暖房の力を借りなくては乗り切れない季節が

やって参りました(´;ω;`)

そんな中、本日北の峯ハイツのあかりフロアでは他のフロアの利用者の方々も

お招きしてちぎり絵展覧会を行いました。

 

 

 

 

利用者様や職員の力作が数多く並んでおります(^^♪

 

 

 

 

 

皆さん作品に興味津々です!!


 

 

 

 

 

また、この日はおやつに介護員特製パフェが用意されました(*‘∀‘)


 

 

おいしそう( ;∀;)

 

 

 

 

談笑されたり

 

 

 

 

夢中で召しあがったり

 


 

 

 

 


 

 

 

 

普段はなかなか食べることができないので皆さんとても嬉しそうに召しあがっていました(^_-)-☆

 

という感じでとても大盛況な行事でした!!!次回も何か楽しんで頂ける企画を
考えていきたいと思います!(^^)!

冒頭でもお話いたしましたが大変寒くなって参りました。
体調にはくれぐれもお気を付けください!

最後に作品の一部を作成した職員の決め写真で失礼いたします。