バルーン漫談ショー‼

11月11日(日)

こんにちは~
今日はポッキーの日‼そして…K事務員結婚1周年記念日‼おめでとう
そして今年度最後の労働奉仕の日でありました

皆様お忙しい所、園庭の冬囲いと窓ふきのお手伝い、ありがとうございました
労働奉仕のあとは今年の納めという事もあり、皆様と東雲ホールで食事会を行いました
家族会の皆様のおかげで今年も広ーい庭の管理ができ、感謝申し上げます

そして昨日はバルーン漫談師のカルーア啓子さんにお越しいただきバルーンショーを見せていただきました。
見事なバルーンの技とお笑い漫談でとっても楽しい時間を過ごしましたよ~っ
でき上がったバルーンを施設内に飾っていますので来園の際には見られるかも

感染症の流行期に突入し、北の峯ハイツでは恒例の感染症胃腸炎予防対策研修会を行いました。
これから益々感染症に注意しながら、今年の冬も乗り切りたいと思います

 

 

 

秋風が冷たい中、労働奉仕への参加、ありがとうございました。

 

 

 

 

今年最後となり会長の乾杯で食事会‼


 

 

カルーア啓子さんのトークで会場が笑いに包まれます

 

 

 

 

色とりどりのバルーンであっという間に完成します


 

 

 

 

素敵な笑顔のカルーア啓子さんに皆も笑顔に・・・・


 

 

 

 

ラベンダーと花束を持ったネズミちゃん‼さすがプロです!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽しんだ後はしっかり勉強しましょう‼
今年も元気に乗り切るぞ~っ