平成最後のハロウイン‼

11月8日(木)

日に日に布団から出るのがつらい季節になってきましたね

今日も富良野では天気が良かった分、霜も降りていました

次の日曜日には今年最後の家族会の労働奉仕があり北の峯ハイツの庭も冬囲いが行われます‼

ご参加予定の皆様、よろしくお願いいたします

今日はのぞみフロア(パンジーユニット・ひまわりユニット)で行われた秋のイベントをご紹介したいと思います

10月31日はハロウインでしたね

北の峯ハイツでも色々なイベントが行われました
おひさま保育所の子供達も仮装で遊びに来てくれ、おじいちゃんやおばあちゃんからお菓子のお土産をもらって子供達も大喜び

そして、のぞみフロアでは恒例の「ハロウイン仮装大運動会」が行われとても盛り上がりましたよ~っ

 

 

 

 

 
子供たちと交流‼

 

 

 

 

 

 

フロアリーダーがかわいく変身

 

 

 

 

 

 

介護員、やっちゃいました


 

 

 

 

 

こんなおいしいお菓子を食べました

そして今日8日はドライブをしながら、食事を食べてお買い物を楽しみました
寒かったですがお天気も良く、お腹もふくれて、大好きなおやつも買い楽しい1日となりました

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおそばをほおばります‼
やっっぱり花より団子です

 

 

 

 

 

 

 

ベストムでおやつを買いました

こんなにあると迷ってしまいます