運動会に行ってきました!

6月5日(水)

暑かったり寒かったりと気温の変化の影響で体調不良の方が出ないよう施設内の運度管理に注意を払う今日この頃です。

6月と言えば運動会の季節ですね(^O^)

北の峯ハイツの近隣にある小中学校からは運動会や学芸会、吹奏楽の演奏会などに声をかけていただき見学に行かせていただいています。

今回も富良野東小学校の運動会に招待していただき、6月1日グループホームほがらかの入居者様と一緒に運動会見学に行ってきました(*^。^*)

当日まで雨予報もあり天候が心配されましたが、暑すぎず心地の良い春の風を浴びながらゆっくり見学することが出来ました。

子供達の走る姿や応援する姿を見て「こっちも元気が出てくるねー」と皆様笑顔になり楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

一生懸命頑張っている子供達を見ていると自然に笑顔になります(*^。^*)
陽が差して気持ちの良い天気なりました。
グループホームの入居者様や北の峯ハイツの職員も競技に参加!応援にも熱が入りました!

入居者様が見やすいようにとテントや席を準備をしてくださった東小学校の皆様、ありがとうございました(^O^)